くらし情報『おのののか、かつては恋愛体質で「依存してた」』

2019年6月4日 18:30

おのののか、かつては恋愛体質で「依存してた」

家族がいてからこそ仕事を頑張れるというのもありますし、家族が居なかったら今の自分は考えられません」と回答。「2年前に一人暮らしを始めましたが、週一か2週間に1回は実家に帰っています。会いすぎだろうというぐらい仲良しで、この前も実家のペットに会いたくなって癒やしを求めて帰りました。それにお母さんとは友だちみたいな感覚なんです」と家族との仲の良さを強調した。

また、一人暮らしを始めて3年目に突入したというおのは「自炊はあまりできてないんですよね。お料理も手際よく何でもできるようにしたいです」と自炊に意欲的で、「彼氏が出来たら彼のために作りたいですが、今のところはお母さんや妹、お兄ちゃんですね」と寂しげ。話の流れで恋愛についても触れ、「今はいないですね。前までは恋人が欲しいとか恋愛体質で(相手に)依存していましたが、最近はお仕事が楽しいです」と充実した表情を見せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.