くらし情報『おのののかさん「好きだけどどうする?」手を出さない夫を真剣に詰める⇒交際4ヶ月でプロポーズ』

2023年5月30日 08:11

おのののかさん「好きだけどどうする?」手を出さない夫を真剣に詰める⇒交際4ヶ月でプロポーズ

落ち込んだ彼女を誘って初デート、しかし個室へ入った途端……

おのののかさんと塩浦慎理さんは2020年9月に結婚。2021年に第一子の女の子が誕生しています。

出会いはキックボクシングのLINEグループで、おのさんは本名の「宮田真理愛」でLINE登録しているため、みんなでの会食に現れたおのさんに塩浦さんはビックリしたそう。

そのときは大勢で焼肉を食べ、「一番美味しい状態で食べてほしい」と肉の焼き加減にこだわる焼肉奉行の塩浦さんに、「美味しかったけどめんどくささのほうが上回る」と思ったというおのさん。しかし後日、塩浦さんが出場する水泳の競技会を応援に行き、「水上バイクみたい」なスピードで泳ぐ姿と、水泳選手ならではの筋肉……特に鼠径部のラインに驚いたといいます。「このヒヨコみたいな(モヒカンの)髪型と筋肉のギャップ」にグッときてしまったよう。

当時おのさんはラジオパーソナリティーの仕事を任されたものの、生放送の番組で嚙みまくってしまい、落ち込む日々。そんなおのさんを塩浦さんは親身に励まし、「じゃあ一緒にごはんいくか」と初デートの約束をします。


ところがデート当日、飲食店の個室に入るや否や、疲労困憊だった塩浦さんは爆睡!そのまま2時間も寝てしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.