くらし情報『和地つかさ「エッチは妄想を掻き立てられる」と最新DVDをアピール』

2019年6月7日 22:00

和地つかさ「エッチは妄想を掻き立てられる」と最新DVDをアピール

セクシーなシーンは「男性と一緒にみたらし団子を食べていたのに、なぜか浴衣を脱ぐというシーンがあります。それとニットを着たシーンは、ニット1枚だけで撮影しました。見えちゃうんじゃないかと言うぐらいドキドキするシーンになっています」とあげながら、「競泳水着のシーンでは、男性がプールに落ちて人工呼吸をします。私は全然エッチな気分じゃなかったんですけど、エッチな妄想を掻き立てられるみたいですよ」とアピールした。

先月の誕生日で26歳となった和地。「私も大人なので、キャピキャピという感じではなくなってきました。今までは周りの方に支えられてきましたが、26歳にもなり、自分の夢に向かって1つ1つ進んでいけたらと思っています。レポーターだったり旅ロケなどで話して伝えられるように勉強していかないといけないですね」と抱負を。
気になる恋愛や結婚については「今のところお仕事で頑張りたいという気持ちが強いので、あまりそっちに頭が回らないというのはありますね」と胸の内を明かしつつも、「30歳を越えたらとは考えています」と語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.