くらし情報『土屋太鳳&白石麻衣、“ギガ王”の正体に感激「伝説のお方」「ヒーロー」』

2019年6月25日 00:00

土屋太鳳&白石麻衣、“ギガ王”の正体に感激「伝説のお方」「ヒーロー」

と急に声を出し始めるタオ。シライシはそんなタオを不思議そうに見つめて「発声練習?」とつぶやく。ギガ王が続けて「行くぞー! 1・2・3、、、」と言うと、なんとタオがギガ王からマイクを奪い「ギガァーーー!」と大きな声で鼓舞し、国民たちは大盛り上がり。国中が歓喜に沸く中、一番の見せ場を奪われたギガ王だけが、あぜんとしてタオを見つめる。

今回の見所は、初登場のアントニオ猪木演じる「ギガ王」で、お馴染みの赤いマフラーも健在。アントニオ猪木さんの特徴をとらえた、ギガ王が立つ巨大モニュメントの“形”にも注目だ。

土屋と白石は、猪木との初共演に「まさか共演させていただけるなんて思ってもなかったので、まるでサンタクロースに会った時みたいに、伝説のお方に会えた・・! っていう喜びでいっぱいです!」、「私も、小さい頃から見ていた憧れのヒーローが自分の目の前に現れて、しかもいつも聞いていたセリフを実際に言ってくださって。パワーをもらいました!」と感激。
猪木も「こちらこそ、元気をもらいました! ありがとうございます」と喜んでいた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.