くらし情報『佐藤アツヒロ、内博貴は事務所でも"かっこいい系” 「色んなジャンルがいる」』

2019年7月9日 15:18

佐藤アツヒロ、内博貴は事務所でも"かっこいい系” 「色んなジャンルがいる」

と明かし、「熱い男で、僕にはない芝居の考え方や取り組み方がかっこいいなと思いますし、ストイックに研究し続ける姿勢はそばで見ててものすごく勉強になります」と先輩のすごさを語った。

今回はパワハラがテーマともなるが、佐藤は「基本的に僕らの時代はパワハラという言葉がなかったけど、怒られて伸びることはたくさんあった」と見解を述べる。また内は「今思うと、少年隊の植草さん」と具体名を出し、「僕が引越ししたときに、引越し祝いの時計をくださったんですが、『今からつけてやるよ』と、賃貸マンションの壁にドリルで穴開けたんですよ。『え、まじか』と思って、全然僕はパワハラとは思わないですが、今思うとパワハラだったのかな」と周囲を笑わせていた。

「嵐くらいから『アツ兄』という呼び方が流行り始めて、気に入っています」という佐藤に、内は「母親が光GENJI大好きで、僕もオムツを履いてテレビから流れる光GENJIの曲を聴いて踊ってたらしいんですよ」と告白。大阪公演もあるが「絶対母親が楽屋にくると思います。『アツ兄の部屋どこ〜』って」と予想すると、佐藤は「『ここだよ〜!』って(応える)」と気さくな様子を見せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.