くらし情報『Aぇ! group、関西凱旋公演終了! メンバー作詞作曲の新曲で観客沸騰』

2019年9月9日 04:00

Aぇ! group、関西凱旋公演終了! メンバー作詞作曲の新曲で観客沸騰

、正門は「一歩下がって、個性の強いメンバーをまとめる存在」と紹介される。

エンドロールが流れた後、ツアーTシャツを着て再登場した6人。そしてバンドスタイルで「Firebird」をもう一度。「声出せんのかー?」とあおる末澤に、観客の声もヒートアップ。サビでは一緒に手をあげてリズムをとり、テンションは最高潮に。この一曲だけで、すでに数曲やったかと思えるほどの盛り上がりを見せた。

ラストは新曲「ボクブルース」(作詞:小島 作曲:佐野)を初披露。ボーカルの末澤がアコースティックギターを持つ姿に観客が沸く。
今のAぇ! groupの熱い気持ちが詰まったバラードに、観客は静かに聞き入った。横山が「こんなグループを作りたい」とジャニー喜多川社長に直々に伝えて結成されたというAぇ! group。結成から約半年で、オリジナル曲3曲のうち2曲がメンバーによる作詞作曲という才能を見せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.