くらし情報『木村拓哉、来年1月8日にアルバム発売「ライブも本気で考えています」』

2019年9月30日 07:00

木村拓哉、来年1月8日にアルバム発売「ライブも本気で考えています」

そしてついにアルバムがリリースできるまでの楽曲が集まり、アーティストの後押しと音楽活動を期待するリスナーの声で木村のスイッチが入り、アルバムリリースの運びとなった。

楽曲提供アーティストは稲葉浩志、川上洋平 [ALEXANDROS]、LOVE PSYCHEDELICO、森山直太朗というゲスト出演者以外にも、槇原敬之、水野良樹(いきものがかり、HIROBA)、Uruやオープニングテーマとして小山田圭吾(コーネリアス)が楽曲提供。

本日公開となったビジュアルはアルバムタイトルとも連動する形をとっており、「Go with the Flow」という言葉に込めた意味は、「流れに乗って前に進む」といった意味があり、しなやかに自らの意思で未来へ向かって進んでいく現在の木村自身の等身大を表現するかのようなビジュアルとなっている。

ミュージックビデオのメイキングも本日一部公開。このメイキング映像は「Go with the Flow」の世界観をより現実のものとして表現できるように「等身大の木村拓哉」をテーマに撮影。撮影当日はサーフィンをしているシーンや、浜辺での撮影、また、キャンピングカーでの撮影と、実際の木村が普段行っている日常の一部分を切り取ったかのようなメイキング映像となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.