くらし情報『“俳優”小林直己をアリシア&監督が絶賛「ストーリーを目で語れる」』

“俳優”小林直己をアリシア&監督が絶賛「ストーリーを目で語れる」

とあいさつ。本作で英語に挑戦したが、「自分にとって初めて英語を中心にしゃべる役がこの作品で、みなさまとともに作れたことが光栄ですし、この作品は日本で生まれ育った方、日本語を使う方、日本に興味を持ってくれている方の興味をそそる内容になっているので、ぜひ多くの方に観ていただきたい」と語った。

また、日本時間11日に開催された「第63回ロンドン映画祭」に参加した際、製作総指揮を務めた巨匠リドリー・スコットから「映画にとって必要な存在感が君にはあるから続けたほうがいい」と声をかけてもらい、監督とアリシアからも「また仕事をしよう」と言ってもらえたことを明かし、「日本語も英語も使いながら、こららも2人を追いかけて挑戦していきたいなと思います」と今後も海外に挑戦していく意欲を見せた。

アリシアは、小林について「リハーサルで会って驚いたのは、どれだけ準備をされてきたのか、深く掘り下げていたことにまず感心しました」と話し、「彼の目の奥にストーリーがある。ストーリーを目で語れる。これは俳優として大事なことだと思う」と称賛。監督は「禎司役はなかなか決まらなかったが、直己さんのオーディションを見て、『彼だ!』って決めた。
次ページ : 彼の中には非常に激しい部分、闇の部分、複雑な部分、いろんな… >>
この記事もおすすめ

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧 exciteお悩み相談室
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
ウーマンエキサイトアプリ 令和ママ プレゼント 漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2025 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.