くらし情報『育児に奮闘中の杏、4年ぶりドラマ出演「皆さんの力で乗り越えられた」』

2019年11月28日 10:30

育児に奮闘中の杏、4年ぶりドラマ出演「皆さんの力で乗り越えられた」

クオリティーを下げるということではなく、"これが良いカット"でOKを出し続けていただきました。チームワークが求められましたが、皆さんの力で乗り越えられたと思います」と関係者に感謝した。

杏とともに今年大活躍だったムロツヨシも受賞。「驚きましたし、まさか自分がと思いました。僕らは役者の仕事をしていますけど、衣装は自分が選んでいる訳でなく、スタイリストさんがやってくれています。11年間お願いしているスタイリストさんに感謝したいですね」と感謝の言葉を口にした。また、今年の充実ぶりを「あまり仕事にランキング形式を設けていませんが」と断りを入れつつ、「20歳の頃から演劇をやっていて、20代の頃は映画やドラマに出たくても出られませんでした。その人間が新国立劇場で主役という場所で喜劇をやらせてもらったのは大きい出来事だったなと思います。
隣を見たら堤真一さんと吉田羊さんがいてくれて、カーテンコールで『こんな日が来るもんだな~』と思いながらやってましたね」と感慨深げだった。

なお、芸能部門以外では、政治部門に世耕弘成参議院自由民主党幹事長、経済部門に三木谷浩史楽天会長兼社長、学術・文化部門に小松美羽、藤舎貴生、スポーツ部門に羽根田卓也、特別賞に西川悟平がそれぞれ受賞した。ほか特別ゲストとしてラグビー日本代表の稲垣啓太選手が出席した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.