くらし情報『【動画】Niki、“運命の人”との出会いは「まだかな…」 理想の結婚相手にも言及』

2019年12月5日 15:05

【動画】Niki、“運命の人”との出会いは「まだかな…」 理想の結婚相手にも言及

と説明。「指輪は自分で買う運命だったなと思いました」と笑った。

2019年を漢字一文字で表現すると何か聞かれると、「和」と回答。「今年はブランドの撮影とかインフルエンサーみたいなもので海外に日本人代表として行かせていただくことが多く、改めて日本の和と、平和に充実した和やかな1年を過ごせたので『和』にしました」と語った。

また、“いい夫婦の日”の11月22日に介護職の年下男性と結婚した安藤が、出会って3カ月のスピード婚だったことについて、Nikiは「それくらいパッと結婚したいです、いつか。勢い大事かなって思うので、『この人運命かも』と思ったらすぐに決断したい」と言い、「もうちょっと大人になってから運命の人に出会いたいなと思います。まだかなと…」とコメント。

さらに、安藤がお相手の好きなポイントについて「一緒にいて楽。無言でも過ごせますし」と話すと、Nikiも「顔は見慣れるので、結婚するんだったら居心地の良い方がいいのかなと思っています」と同調していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.