くらし情報『片寄涼太&橋本環奈、芸能人ならではの恋愛物語「想像して楽しんで」』

2019年12月9日 17:30

片寄涼太&橋本環奈、芸能人ならではの恋愛物語「想像して楽しんで」

基本的な立ち居振る舞いは自分で考えているので、映画での動きの王子様感は、片寄さん自身にもある部分なんだろうなって……(笑)。

片寄:いや、最後笑っちゃったじゃん!(笑) 笑わなきゃよかったのに!

橋本:なんで笑っちゃったんだろう(笑)。ごめん、ちょっと笑っちゃった。

片寄:笑うところじゃないと思うんだけどなあ……。

――『PRINCE OF LEGEND』の朱雀奏も王子感のあるキャラクターでしたよね。

片寄:自分の中では、そんなに意識してないんですけどね。

橋本:あ、意識せずとも王子をしてしまう?

片寄:そういう掘り返しする必要はないんですよ(笑)。役として演じるということだけかなと思ってるんです。
たまたまイメージ的に王子的な役が多いというのも、誰もができることではないかもしれないですし、誰もがなりたくてなれる職業じゃないからこそ、挑戦させていただけることがありがたいです。

――逆に橋本さんの日奈々っぽいところ、空気清浄機感のあるところは。

片寄:おもしろいなと思ったのは、だいたい昼の11時くらいになると「おなかすきそうだな」と言うところです。「おなかがすいたな」じゃないんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.