くらし情報『【男性編】料理がうまそうなイケメンキャラランキング』

2011年7月29日 11:00

【男性編】料理がうまそうなイケメンキャラランキング

(22歳/電機/事務系専門職)
・仙道彰『SLAM DUNK』:「釣りをしていたので。魚の煮つけが食べてみたいです」(27歳/商社・卸/事務系専門職)

・土方十四郎『銀魂』:「土方スペシャルは芸術的な料理だと思う。マヨネーズをひたすらかけるだけというシンプルかつ豪快な料理は、食べる人を納得させるのではないか」(24歳/医療・福祉/専門職)
・はたけカカシ『NARUTO―ナルト―疾風伝』:「写輪眼で一流シェフの料理をコピーすれば、うまい料理が作れると思う。エビチリとか食べてみたいです」(24歳/小売店/販売職・サービス系)

総評
1位は『のだめカンタービレ』の千秋真一。海外で育った千秋にはフレンチやイタリアンの料理を求める人が多数いました。また、完ぺき主義なだけに細かいところまでこだわりそうという意見があり、妥協を許さない人柄も選ばれた理由のようです。作品中でものだめには難しい名前の西洋料理、通称"呪文料理”を振る舞っていましたね。モテる料理男子として見本にしてもいいかもしれません。


手の込んだ料理が得意そうな千秋に対し、男の料理を期待されたのは2位『ルパン三世』の次元大介。シンプルな料理を希望する人が多く、特に和食が人気のようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.