くらし情報『【男性編】料理がうまそうなイケメンキャラランキング』

2011年7月29日 11:00

【男性編】料理がうまそうなイケメンキャラランキング

あれほどの銃の使い手なら手先は器用そうなので、絶妙な力加減でおすしが握れそう。同じく『ルパン三世』からは、袴姿がりりしい石川五ェ門が5位にランクイン。こちらも和食を作ってほしいという人が多く、「日本刀で切った魚はおいしそう」という意見も出ていました。

『ONE PIECE』の剣士ロロノア・ゾロは3位、赤髪のシャンクスは4位に選ばれました。2人には海の男の料理を望む人が多いようです。普段サンジの手料理を食べているゾロなら舌は肥えていそうですよね。シャンクスは冒険の年数が長い分、簡単な料理くらいできそう。「豪快なバーベキューを一緒にやりたい」という人もいました。


5位は『DRAGON BALL Z』のおれさまキャラ、ベジータ。あまり家庭的なイメージのないキャラですが、『ベジータ様のお料理地獄!!~「お好み焼き」の巻~』という歌を歌っているだけに、お好み焼きを食べたいという人が多数いました。「できないことがあるのは許せなさそう」という意見が出るほどプライドの高いべジータなら、人知れず練習しそうですね。

繊細な西洋料理を期待された千秋真一のほかは、豪快に料理をしそうな男らしいキャラが選ばれました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.