くらし情報『【女性編】恋人からのうっとうしいメールランキング』

2011年7月5日 15:00

【女性編】恋人からのうっとうしいメールランキング

(26歳/その他/事務系専門職)
・「読めないし、気持ち悪い。小文字(そぅだょ、ぅんぅんetc..)なども気持ち悪いし、ひく」(24歳/情報・IT/技術職)
・「男のくせにギャル文字を使うのが気持ち悪い。どこで覚えたんだよって浮気すら疑う」(27歳/自動車関連/営業職)

■赤ちゃん言葉や甘えた口調で書かれたメール……
・「珍しく関東で雪が降った日の朝に来た『雪だよぉvv(雪だるまマーク) 』というメールに心底イラッとしました。確かに雪だが大の男がハートに雪だるまはないと思いました。今考えるとあれが別れるきっかけのひとつになったような……」(25歳/電機/事務系専門職)
・「赤ちゃん言葉でメールしてきた元彼。本人は何か狙っていたのかもしれないが、ただ気持ち悪いだけ」(22歳/商社・卸/事務系専門職)
・「同じように返信しなくてはいけないと思うと気がめいる」(26歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

■浮気を疑うメール……
・「何もやましいことは無いのに浮気を疑われるとしんどい。気持ちが冷めていってしまう」(29歳/金属・鉄鋼・化学/秘書・アシスタント)
・「絶対浮気していないのに疑われて、それがもとで逆にこちらの不信感が募っていった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.