くらし情報『【女性編】新メンバーとして加入したいアイドルグループランキング』

2011年10月22日 15:00

【女性編】新メンバーとして加入したいアイドルグループランキング

ライブを一緒にしたい」(29歳/医療・福祉/事務系専門職)
・「あのスタイルを維持できるひけつを教わりたい。一緒にダンスを踊ってみたい」(29歳/金属・鉄鋼/専門職)
・「足がきれいになるためのトレーニングを受けてみたい」(27歳/医薬品・化粧品/専門職)

■「モーニング娘。」の新メンバーになりたい!……
・「モーニング娘。世代だったので。知ってる曲を振り付きで歌いたい」(27歳/金属・鉄鋼/技術職)
・「モー娘。世代なので。もちろんセンター取りたいですよね」(28歳/電機/技術職)
・「最盛期の頃のモーニング娘。に入って、『LOVEマシーン』を歌いたい」(25歳/自動車関連/技術職)

総評
1位は、「AKB48」でした。男性人気が高いアイドルグループですが、20代女性からの人気も高いようです!「今をときめくトップアイドルだから」、「今一番のってるから」など人気絶頂のグループに加入し、その人気を体感してみたいという人が多数いました。


また、カワイイ衣裳や印象的なダンスも支持を集めた理由のようです。そして「総選挙で何位になるか挑戦してみたい」という方も!確かに知りたい気もしますが、怖い気もします……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.