くらし情報『【男性編】中性的で魅力的なキャラランキング』

2012年4月23日 11:00

【男性編】中性的で魅力的なキャラランキング

しかし、妖狐の姿はため息が出るほど妖艶です。また、アニメでは緒方恵美さんという女性が声を担当したところも中性的な魅力を引き出した要因。対して、かっこいい女性の大崎ナナは5位に。黒髪ショートの美しい容姿の彼女ですが、生き方や言動は男前。同居人だったハチも「付き合いたい」と言っていましたね。
男っぽいけれど、心は女子なのは3位の天道あかね。武術の心得があるので男性よりも強いぐらいですが、「内面はしっかりと女の子」というギャップが魅力のキャラです。事情があって男性のフリをしている『桜蘭高校ホスト部』の藤岡ハルヒは5位。
見た目は男の子のようですが、環と両思いになったらスキンシップに赤面する女性らしい一面も。
原作では性別不詳の『HUNTER×HUNTER』のクラピカは2位に。見た目はボーイッシュな女性に見えますが、戦う姿は男。「場面に応じて両性の特徴が出ていると思う」という意見が出ていました。性別関係なく魅力的なキャラです。4位には『ONE PIECE』のボン・クレーがランクイン。おねえ口調でナヨナヨした姿も見せていますが、ここ一番というときに仲間のために命を懸ける後ろ姿はまさに男の中の男!! この人には性別という概念は不要かもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.