くらし情報『恋愛勝ち組になる! (18) 恐怖! 彼女の妹と母親から誘惑されています』

2012年4月19日 14:48

恋愛勝ち組になる! (18) 恐怖! 彼女の妹と母親から誘惑されています

その後、彼女の家には行き辛くなり、数カ月行っていなかったのですが、彼女の誕生日のときに彼女が「どうしても」というので行きました。

そうすると今度は彼女のお母さんが「○○(彼女の名前)と二股でもいいから、私とどう? 」と言ってきました。

ありえません。

信じられません。

彼女のことが好きだったのですが、姉の彼氏を横取りしようとする妹、娘の彼女を誘惑する母。

彼女にもそんな血が流れていると思うと、なんだかもう彼女まで汚らしく見えてきました。

まだ彼女のことを好きな気持ちはあるんですが……。

僕はどうしたらいいでしょうか。


彼女を好きな気持ちがあるのでしたら、すべてを話してみてはどうでしょう。

彼女は、母親や妹さんのやっていることに気づかないタイプの女性か、もしくは薄々勘付いてはいるものの、これまで見てみぬふりをしてきたか、どちらのタイプか相談者さんが見極められるといいんですけど……。

彼女が前者のタイプでしたら、話を聞いてショックを受けながらも親と妹に厳しい対応に出ると思いますし、後者のタイプだったら思いつめて自分からあなたに別れを切り出してくるかもしれません。私が想像するに、彼女の妹さんも母親も人のものに手を出すのはこれが初めてではなく前科があるような気がします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.