くらし情報『恋愛勝ち組になる! (18) 恐怖! 彼女の妹と母親から誘惑されています』

2012年4月19日 14:48

恋愛勝ち組になる! (18) 恐怖! 彼女の妹と母親から誘惑されています

もしかしたら彼女は、家族の困った行動に悩み苦しみながら育ってきているかもしれません。

ビックリするかもしれませんが、彼女の他にもそういった家族を持っている人はいるんです。

妹の婚約者を寝取って、自分が妹の元彼と結婚してしまった姉。

姉の彼氏(一人暮らし)のアパートに訪ねてきて、わざわざ姉がその現場をおさえるように仕向ける妹。

酔って娘の彼氏にのしかかる母親……といったいろいろな話を聞きます。

私だって「ウソでしょ? 」と言いたくなります。

ですが、そのカゲにはそういった困った家族のせいで、自分自身まで同じ穴のムジナのように思われて、幸せを逃してきた女の子もたくさんいるのです。

相談者さんは誠実だったから、そういった攻撃をちゃんとかわすことができたのだと思います。


誠実だからこそ、「世の中にそんなことをする人がいるんだ!! 」とさぞかし驚かれたことでしょう。

私としては、相談者さんの彼女をそこから助け出し、苦労を取り除いてあげてほしいなと思いますが、それは難しい注文かもしれません。

ですがせめて、彼女に淡々とすべての事実を話して(決して責めるような口調になってはいけませんよ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.