くらし情報『せんたく便「保管パック」の衣類が戻ってきた! 仕上がりにまたまた大満足!!』

2012年5月29日 15:42

せんたく便「保管パック」の衣類が戻ってきた! 仕上がりにまたまた大満足!!

保管パックの衣類が届いて、妻は早速、子供に汚されてもう着れなくなったと思っていたお気に入りのワンピースを探し出して、汚れがなくなっていることに感激。

「去年と同じように着れる!」と喜んでいた。

また家計を管理している妻にとっては、ひどい汚れのある服が追加料金なしで戻ってきたのは、何より家計に優しく、それも感激する大きな要因になっていたようだ。

私も同様で、ワイシャツにあった黄色いしみなどがなくなって戻ってきているのに大変感激! 「保管してもらった上で、追加料金なしでしみまで抜いてもらっていいの?」と少し不安になったぐらいだった。

さらに、「まごころ」という文字が衣類のタグについており、そうした細やかな心配りに、2度感激したのであった。

その季節には着ることない衣類を、クリーニングしてくれた上で、クリーンな環境で大切に保管してくれる「せんたく便 保管パック保管パック」のサービスの利点を、夫婦であらためて実感。

冬物衣料の申込みは7月31日までとなっているので、ぜひ一度試してみてはいかがだろうか。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.