くらし情報『アルク英語教材編集長に聞く「TOEICってどんな勉強をすれば伸びますか?」』

2012年7月17日 12:01

アルク英語教材編集長に聞く「TOEICってどんな勉強をすれば伸びますか?」

とついていても、あくまでも目安であり「470点しか取れません」というものはなく、さらに高いスコアが取れる方が何人もいらっしゃいます。

ぜひ、ご自分の補強点と目指すスコアに合ったコースをご選択ください。

お電話やメールで講座選択のアドバイスもしておりますので、もし迷われたらお気軽にご連絡いただければと思います。

また、WEB採点サービス「テストコ」がおすすめです。

テストコでは、テストを提出するだけでなく学習管理もできるようになっています。

学習プランやテスト提出日のリマインドメールも受け取れ、スケジュールを立てて学習しやすくなっています。

また、従来の郵送方法ではどうしてもテスト結果がお手元に届くまでに時間がかかってしまい、「ここはどうしてAを選んだんだろう」と忘れてしまうこともあると思いますが、「テストコ」ならウェブでテストを提出すればすぐに正誤が分かるので、ご自分の記憶が新しいうちに復習ができます。

一部機能は制限されますが、iPhoneやiPadからもアクセスできるようになっているので、場所を選ばずに確認ができるのも便利ですよ。


さらに先ほどご紹介した、コーチやほかの学習者と話せたりするコミュニティー(=アルコムワールド)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.