くらし情報『【エンタメCOBS】「昨日夢に出てきたよ!」誰かの夢に登場した自分の姿』

2010年12月12日 17:00

【エンタメCOBS】「昨日夢に出てきたよ!」誰かの夢に登場した自分の姿

【エンタメCOBS】「昨日夢に出てきたよ!」誰かの夢に登場した自分の姿
ある朝、友人からメールが来ました。

夢の中で、私が見事なTバックをはいてトライアスロンをしていたと……。さらに詳しく聞くとTバック2枚ばきで、夕方の混雑している商店街を自転車で全力疾走していたらしいのです。

え、トライアスロンなのに、商店街!?えーと、それってたんなる変態じゃ……?しかも混雑している場所を全力疾走とは、なんたるはた迷惑なの、夢の中の私!

摩訶(まか)不思議な、他人の夢の中。そこに自分が登場したらしい、というなんとも光栄な(?)体験をエピソード集にしてみました。

■夢枕?(24歳/女性)

「ある日私の仲の良い友達から、突然夢の話をされました。夢の内容は、友達の枕元にポテトチップスがあって、女の人が不穏な空気を発しながらも、それをばりばり食べている夢だとか。

そこまでは良かったんですが、その夢のなかの女の人の格好が、ゼブラ柄のベアトップワンピに白のタートルネック、髪型はポニーテールで、話を聞いていた私の格好と酷似しているらしいです。
友人には、『昨日の夜中、私が寝ている間に家にきてた?実は今、あんたが怖い』って言われて、こちらも怖くなってしまいました」

ちなみに、味はコンソメだったらしいですのですが、彼女が今ハマっているのはWコンソメパンチとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.