くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】フェティッシュ万歳!! 異性が魅力的に見える瞬間集』

2010年12月15日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】フェティッシュ万歳!! 異性が魅力的に見える瞬間集

■肩ひじをついてジッと見つめられたとき(23歳/男性)

これは、誰でもキュンと来ます!そういうシチュエーションに出合ったことはないですけど……。

続いて、女性編です。

■腕まくりをしたまま重い荷物を持って、腕の血管が浮き出たとき(27歳/女性)

アンケートを採ってみて、「男性の腕の筋肉が好き!」という女性の多さにビックリしてしまいました。この意見は女性にとって一般的なようです。モテ男になるためには、オシャレや髪型に気を使うだけでなく、腕を太くすることにも気を遣いましょう。

■男性が高い所にあるものを懸垂しながら見ているとき(25歳/女性)

け、懸垂ですか!?そんな男、見たことありません!どんなシチュエーションなのか分からないですが、今度試しにやってみようと思います。周りからの白い目が怖いですが……

■手を上にあげたせいで腕時計が少し下がるとき(27歳/女性)

これは、理由が知りたくて仕方ありません。とは言え、好き嫌いは感覚的なものなので、説明しにくいでしょうね。
■サッカー選手が試合後、上半身裸になっているとき(24歳/女性)

なんだか、分かりますね。男でもドキドキしていまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.