くらし情報『【エンタメCOBS】300円高いランチにしたために……。見栄を張って後悔したこと』

2011年1月13日 17:00

【エンタメCOBS】300円高いランチにしたために……。見栄を張って後悔したこと

戻らぬ青春の日……。いっちょ海に向かって「バカヤロー!」とでも叫んでみますか。

■デートをエスコート(23歳/男性)

「付き合いたての彼女に自分をよく見せたい!という思いから、初めてのデートで気合を入れまくりました。いろんな雑誌を買いあさって、ふせんをつけて熟読。当日はその知識を披露して、彼女はうっとり。そして予定していなかった僕の一人暮らし中の家まで呼ぶことがでました!!が、しかし!凡ミスで、そのふせんまみれの雑誌をテーブルに出しっぱなしにしていたのです……。彼女に『これって、今日のコース?』と気まずそうに聞かれました」

その後、披露した知識が全部そこに載っていることにも気付かれて意気消沈したそう。でも、その彼女とはうまくいき、今では笑い話になっているようなので、良しとしましょう!

■イケメン店員(28歳/女性)

「いつも行くコンビニにカッコイイ店員さんがいました。本当は肉まんとあんまんを1個ずつ買いたかったのに、その人のレジに並んだときかわいこぶってプリンを買ってしまいました……。肉まんとあんまんが食べたかったのに!」

お気に入りの店員さんがいると必要以上に意識しちゃいますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.