くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】これが私の勝負服』

2011年4月26日 22:30

【コブスくんのモテ男道!】これが私の勝負服

■かわいい系

「勝負服はかわいい系」という回答の中で特に多かったのは「ワンピースを着る」というもの。中でも、「少し透けるような感じのシフォン素材でできた、水玉のワンピース」(25歳/女性)や「お嬢さまっぽいリバティー柄(小花模様を密集させた柄)のワンピース」のように柄があるものを着るという意見が多数でした。また、柄の中では花柄が一番勝負服として人気でした。

それ以外のファッションのポイントとして挙げた人が多かったのがスカート。ひと口にスカートといっても、「黒色のミニスカ」(28歳/女性)や「きれいめのトップスにふわふわのスカート」(26歳/女性)、「白色系のチェックのスカートに淡いピンクのふわふわなカットソー」(28歳/女性)のように色や形はさまざま。女性はスカートもパンツもはけるだけに、スカートだと一気に女性らしさが増しますよね。

ちなみに、勝負服のポイントとしてワンピースやスカートを挙げた人の中には、「いつもはデニムなどをはくことが多いけど、大事なときはワンピースを着る」(24歳/女性)や「いつもさばさばしているキャラなので、勝負のときはかわいいカットソーを着たりスカートをはいたりしてギャップで攻めてみる」(27歳/女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.