くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】これが私の勝負服』

2011年4月26日 22:30

【コブスくんのモテ男道!】これが私の勝負服

たとえば恋人と熱海旅行をするときには、全身白のワンピースを着るなど」(28歳/女性)のように状況に応じて変えるという人もいました。

■セクシー系

「セクシー系」と答えた人で多かった答えは、「コルセットのような形で胸元がけっこう開いている服」(30歳/女性)や「身体のラインが出るチュニックワンピ」(26歳/女性)、「胸元と足をギリギリまで露出した、体のラインがきれいに出る服」(24歳/女性)など、ズバリ「胸元が大きく開いているもの」と「ボディーラインがはっきり出るもの」が多くあげられていました。

ただし、あまりこの選択肢に票が入らなかったということは、「セクシーさよりかわいさや清楚さが大事」と女性たちが考えているということになりますね。

今回のアンケートで、多くの女性が「ワンピース」を勝負服だと考えていることが発覚。男性の皆さん、もしかすると、ワンピースを着ている女性は「今日はここ一番」と思っている可能性が高いかもしれませんよ。

(初桐 有@dcp)

【関連リンク】
【コラム】エステにジュエリーにスロット……人に言えない無駄遣いを教えて!

【コラム】この指遊びの正式名称は何!?調べてみた

【コラム】「広末涼子のテレカ」や「クギ」!?私だけのお守りとは?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.