くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】これが私の勝負服』

2011年4月26日 22:30

【コブスくんのモテ男道!】これが私の勝負服

や厚めの生地が特徴の「ツイードパンツスーツ」(32歳/女性)などのスーツ系。また、「ジャケットと清楚なスカートで格好よく」(31歳/女性)や「トラッドな服が好きなのでベーシックなボタンダウンシャツやプリーツスカート、テーラードジャケット」(28歳/女性)のようにジャケットという意見も。このようにフォーマル系の服装が含まれることも、かわいい系との違いということになるようです。

■そのほか

「そのほか」と答えた人にもワンピースは大人気でしたが、かわいい系のピンクや清楚系の白とはまた違った色が好まれているようです。具体的には、「バルーンスカートの黒のワンピ。黄緑とピンクと黄色の太いストライプのコクーン型キャミワンピ」(30歳/女性)や「目が覚めるような緑色をしたシルクのワンピース。アナスイの」(29歳/女性)という意見がありました。

そして、「ある程度値段がして自分が気に入っているカッコいい系の服」(23歳/女性)や「カッコいい女性というイメージのワンピース」(25歳/女性)のようにカッコよさを追求しているという意見も。


なかには、「自分らしくてTPOに合わせつつ、少し恋愛を感じさせるような服。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.