くらし情報『【エンタメCOBS】もし1万円落としたら何分くらい探す?』

2012年6月24日 16:15

【エンタメCOBS】もし1万円落としたら何分くらい探す?

「落としたもんはもう知らない!」というスタンスなのか……潔すぎです。

次に、今まで落としたお金の最高金額と落としたお金は見つかったかどうか、聞いてみました。さて読者の最高額はいくらでしょうか?

●500円
子供のころ、おばあちゃんにもらった小銭入れを落とし、1時間探したが見つからなかった(33歳/男性)

子供にとっては500円はすごい大きな金額ですもんね……これはショックだったでしょう。

●3,000円
バスの中に忘れてしまったので、バス会社に何度も電話しましたが見つからず。わかりやすい場所においてたはずなので取られてしまったんだとあきらめました(22歳/女性)

うっかり置いたままにしてしまうのはよくあるパターンですね。見つけた人が運転手さんに渡してくれたりしてくれると助かるんですが……。

●5,000円
バスカードを買おうとしたときにバスが揺れて落としました。なのにあの狭い車内で見つからなかった。
一緒に探してくれる人もいたのに、不思議です(29歳/女性)
もしかしたら部品などのすき間に入り込んでしまったのかもしれませんね。バスの大掃除の際に出てくる、ということがあるかもしれませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.