くらし情報『【エンタメCOBS】職場恋愛には気をつけろ!? 昼ドラよりリアルなドロドロ劇』

2012年8月21日 13:15

【エンタメCOBS】職場恋愛には気をつけろ!? 昼ドラよりリアルなドロドロ劇

【エンタメCOBS】職場恋愛には気をつけろ!? 昼ドラよりリアルなドロドロ劇
「職場恋愛」と聞くと、「ヒミツの関係」というイメージもあり、一生に一度は体験してみたいシチュエーションなのではないでしょうか。実際に職場恋愛しているカップルも多く、結婚のきっかけとしても常に上位に食い込んでいます。しかし、職場恋愛中に万が一、ほかの同僚に手を出そうものなら……。想像を絶する修羅場が待っていることは間違いありません。昼ドラよりもリアルにドロドロな状況に陥ってしまった職場恋愛のなれの果てを調査しました。
■職場恋愛から結婚→別居→離婚となってしまったAさんのケース

Aさんは同僚だったBさんと職場恋愛の末に結婚。結婚後もそのまま働き続けました。

ところが、奥さんのBさんがAさんに対して執拗なほどの嫉妬心を見せて、ほかの女子社員とAさんが職務上の会話をすることさえ許せないほどの域に達してしまったのです。
AさんとしてはBさんがその調子では仕事にならず、何度となくBさんを説得するも聞き入れられることはなく、ついには別居生活へ。

Bさんが仕事を辞めてひと段落するのかと思いきや、いま世間をお騒がせしている芸能人夫婦のようなストーキング行為でAさんを精神的に苦しめ、Aさんは心を病んで休職に追い込まれてしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.