くらし情報『【エンタメCOBS】お弁当にキュウリ数本…… 驚愕したおかんのお弁当』

2012年10月15日 17:10

【エンタメCOBS】お弁当にキュウリ数本…… 驚愕したおかんのお弁当

(24歳/女性)
・「さつまいもの天ぷら、肉じゃが、ポテトと、黄色いイモばっかりだったとき」(26歳/女性)

統一された色味のお弁当。味はおいしいけど、色彩のセンスを磨いてほしいと願ってしまいそうです。

■究極の手抜き弁当
・「魚肉ソーセージと米しかなかった」(28歳/女性)
・「きゅうりの詰め合わせ」(25歳/男性)
・「ゆで卵二個」(29歳/女性)
・「お弁当箱だと思ったらペヤングカップ焼きそばだった」(32歳/女性)

手抜きだなんてとんでもない!きっとおかんは朝寝坊をしてしまっただけだと自分に言い聞かせてください。

■斬新なアイデア弁当
・「卵に包まれた、オムライスのような肉じゃが。ちなみに肉じゃがは4日ぐらい前の夕ごはん」(25歳/女性)
・「おまんじゅうが入っていた」(28歳/女性)
・「二十歳の誕生日のとき『20』という形に切られたのりが、ご飯の上に乗っていた」(24歳/女性)
斬新すぎておかんのセンスに脱帽してしまいそうです。いつどんなときにそんなことを思いつくのでしょうか。不思議です。

■子どもに人気の出そうな弁当
・「上段にカレー、下段にやきそば」(31歳/女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.