くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】男心を上手にあやつる10の法則』

2012年11月10日 15:25

【コブスくんのモテ男道!】男心を上手にあやつる10の法則

恋人がいても、新しい人との出会いは大切にしましょう。

さりげなくほかの男の人の影をちらつかせることで、彼の気を引くこともできます。

■4.程よい距離を保つ

どんなに好きでも、四六時中、一緒にいるのは避けたほうがいいでしょう。ふたりの間に「少し緊張感がある」ぐらいがちょうどいいんです。

毎日デートをしているというカップルは、3日会いたい気持ちを我慢するだけで、次のデートがいつもより新鮮に感じるはずですよ。

■5.彼の友達の前ではステキにふるまう

彼の友達に会うときには、女の株をあげる大チャンス!おもわず彼が自慢をしたくなるような「ステキ女子」を演じてみてください。

「お前の彼女、ホントいい子だよね~大事にしろよ」と言わせることができたら、もっと愛されるはず。

■6.彼が弱っているときは、励ます

彼が風邪をひいたとき、仕事で悩んでいるときには、いつもより意識的に優しく接してみて。


人は、うれしいことがあったときに一緒に喜んでくれる人よりも、弱っているときに手を差し伸べてくれた人のことを大切にするものです。■7.ときどき手料理をふるまう

手料理は、ふたりをもっとラブラブにする「スパイス」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.