くらし情報『斎藤工と高橋一生が目と目で通じ合う理由は?あなたと息ピッタリな相手も判明【恋占ニュース】』

2018年2月11日 16:55

斎藤工と高橋一生が目と目で通じ合う理由は?あなたと息ピッタリな相手も判明【恋占ニュース】

オープンで屈託のないイメージをよそに、好きな女性には恥じらいを見せて気持ちを心にしまう感じも。

以前、某インタビューで「自分にはこの人だけだと思っていたのに終わってしまって、けれどどこかに忘れる機能があるから、人はまた恋をするんだと思います。性懲りもなく(笑)」と語っていたこともありました。

好みのタイプは、内に秘める情熱がキラキラした魔性の女性でしょう。これは金星蠍座のムードですが、斎藤さんの放つ魅力とどこか似ていますよね。

■12星座別・目と目で通じ合うお相手

必要以上にコミュニケーションを取らなくても、通じ合える仲間を12星座で探すのは簡単!あなたの太陽星座と月星座を調べて、以下の表からお目当てやパターンが共通する相手を探してください。

斎藤工と高橋一生が目と目で通じ合う理由は?あなたと息ピッタリな相手も判明【恋占ニュース】


【火・土・風・水とは?】
12星座には、それぞれの性質のどの部分に着目するかにより、分類する方法が複数あります。その一つが「エレメント」。自然界にある“火・地・風・水”の4つの元素に区分けしています。

あなたとアイコンタクトで気持ちが伝わる相手が誰か、わかりましたか?

仕事でもプライベートでも相性抜群

上記を参考に、斎藤さんと高橋一生さんの関係を見ていくと、太陽は仕事、月はプライベートを表すので、この2人は仕事で楽しさを見出したいと思っていることがわかります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.