くらし情報『リアル『プリティ・ウーマン』物語!? 田舎のコギャルが都会のレディに』

2018年10月1日 16:55

リアル『プリティ・ウーマン』物語!? 田舎のコギャルが都会のレディに

目次

・『プリティ・ウーマン』はこんなお話
・彼との出逢い
・田舎娘の変化
・別れの時も金木犀
リアル『プリティ・ウーマン』物語!? 田舎のコギャルが都会のレディに

あなたは、映画『プリティ・ウーマン』を観たことがありますか?

もしまだなら、ぜひ一度は観てほしい王道のラブストーリーです。
かなり前に公開された作品ですが、題名くらいは聞いた、という人も多いのではないでしょうか。

■『プリティ・ウーマン』はこんなお話

物語をざっと説明しますね。
コールガールの主人公ビビアンが、お金持ちの実業家エドワードと出逢って恋に落ちるのですが……。

ビビアンがどんどん洗練されていく様子は、まさに現代のシンデレラストーリー。女性なら誰しもが夢見るような展開です。

昨今、経済的に自立して、自分というものをアピールできる女性が増えています。でも、あえて男性によって磨かれ、導かれていく恋というのもアリかもしれません。


■彼との出逢い

東京に出てきたばかりの頃、わたしは6歳年上の男性と出逢い、お付き合いしました。
飲み会で彼と知り合ったのは秋。あたりに漂う金木犀の甘い香りが、今も強く印象に残っています。

生まれ故郷では金木犀の香りを嗅いだ記憶はなく、よくCMで見かけるトイレの芳香剤の名前だと勘違いしていました。

金木犀が実在の花だと知ったのは、恥ずかしながら18歳の頃。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.