くらし情報『魚座は同情心の強いロマンティスト…「オペラ座の怪人」に学ぶ運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】vol.15』

2018年10月15日 11:55

魚座は同情心の強いロマンティスト…「オペラ座の怪人」に学ぶ運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】vol.15

怪人の心に触れたなら、ルックスとは関係なく相手の本質と向き合います。水瓶座にとって真の問題は、怪人を忌み嫌い闇に封じ込めようとする“無知な”一般人。愛や恋というより、正義感に突き動かされる社会活動家のようなアクションを起こしそう。

【セルフプロデュースのポイント】
パートナーと生きる将来についてシミュレーションする

■魚座クリスティーヌ度95%

魚座は同情心の強いロマンティスト。恐ろしい顔の奥に純粋な心を隠し持った怪人との出会いは、魚座にとってもはや運命。怪人に深く思い入れ、彼のためならどんな犠牲を払っても構わないと誓うでしょう。魚座にとって至高の喜びは、要領よく生き延びることではなく、陶酔の境地に溺れて死ぬことだからです。

【セルフプロデュースのポイント】
一世一代の恋についてイメージする

クリスティーヌのように相手の本質から目を逸らさず向き合う勇気を持ちたい…そう思ったら、「セルフプロデュースのポイント」を試してみて!隠れたあなたの魅力を輝かせてみましょう☆

監修者紹介
阿雅佐-agatha-(あがさ)
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.