くらし情報『12星座別「コミュタイプ占い」!トーク力抜群、ファーストサマーウイカは何タイプ?』

2019年7月26日 18:55

12星座別「コミュタイプ占い」!トーク力抜群、ファーストサマーウイカは何タイプ?

そのための知識や情報を見聞きしては軽快におしゃべりする、普段から誰とでも関われる明るくて賢いタイプです。

双子座は、エレメンツ(4元素)は「風」、モダリティ(3区分)は「柔軟」、ルーラー(支配星)は「水星」。ホロスコープの「身近な情報」に属しています。

こういったことから双子座の性質を読み取りますが、彼女は水星が支配星。参考までに書くと、水星がある牡牛座は、エレメンツ(4元素)は「土」、モダリティ(3区分)は「不動」、ルーラー(支配星)は「金星」。ホロスコープの「所有や価値観」に属しています。

例えば、AV鑑賞が趣味…というのは、上記の表をもとに簡単に説明すると、彼女が太陽双子座らしく「好奇心旺盛」になると、山羊座の海王星「リバイバルブームを起こす」。そして、蠍座の冥王星「生と死に関するモラルの破壊」が働きかける、といった星の配置が影響しているでしょう(特殊なアスペクトを形成しているんです)。


■今後は仕事も恋も順調に?

ファーストサマーウイカさんと同じ1990年生まれは、感覚的に「一度廃れたものが再評価されること」や「得体の知れない深い闇の部分をひっくり返す」イメージの時代背景の一部を意識的に得ています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.