くらし情報『宮沢りえは9月に転機?新たな一歩を踏み出した彼女の今後を占断【恋占ニュース】』

2016年3月21日 10:30

宮沢りえは9月に転機?新たな一歩を踏み出した彼女の今後を占断【恋占ニュース】

と世紀の結婚と注目されたのがこの頃です。

この時は婚約解消にいたりましたが…。2014年3月から6月頃も、解放ではないけれど、何か圧しかかっていたものが急変する星の兆しがあり、りえママが他界されたのがその数ヵ月後の9月でした。

コントロールしがたい愛や重い責任、プレッシャーが、必ずしもりえママの存在というわけではありません。
でも、親子の絆なのでしょうか、宮沢さんの内側にはりえママが常にいて、抑圧された環境でないと「愛」を感じにくいところがありそうなのです。

そのため、愛が極端になったり、大胆になったり、期待を大きく持ちすぎたり、苦しささえも愛と捉えてしまうため、これだけの絆を失うと、その代わりのお相手が現れても不思議ではありません。

◆今年の秋に何かが大きく変わる?

今年2016年9月は、1992年に世紀の結婚が注目されたのと同じく、解放されそうな、突破可能な星の兆しがありそうです。
離婚成立の発表から半年後、何かが公になるのでしょうか…?

筆者は、宮沢さんは2002年3月頃からご自身の本質に目覚めたと思います。

彼女の過去の記録を調べたところ、 30歳で出演した舞台『透明人間の蒸気』で己の無力さに驚き、できるだけ舞台に専念すると決めたと書かれていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.