くらし情報『全ては愛のため!復讐の鬼と化したワイルドすぎるレオ様を目撃しよう~『レヴェナント:蘇えりし者』【恋占ニュース】』

2016年5月7日 10:15

全ては愛のため!復讐の鬼と化したワイルドすぎるレオ様を目撃しよう~『レヴェナント:蘇えりし者』【恋占ニュース】

特製グッズのプレゼントもあるので、ぜひ最後まで見てみてくださいね。

全ては愛のため!復讐の鬼と化したワイルドすぎるレオ様を目撃しよう~『レヴェナント:蘇えりし者』【恋占ニュース】


――「撮影がとても過酷だったと伺いました。思い出や裏話を教えていただけますか?」

ディカプリオ:「ものすごく大変だったよ!誰もが身を粉にして撮影に挑んだ。撮影中はマイナス27度まで冷え込んだこともあったんだ。氷点下の中で裸にもなったし、極寒の川にも飛び込んだ。低体温症にもなりかけたし、数えきれないくらい風邪をひいたよ。でもその甲斐あって、その場に居合わせたような臨場感を表現することができたんだ」

確かにこの作品の臨場感はすごいんです。作り物ではない、本当に厳しい環境下で演じられたお芝居ゆえの熱量が感じられるので、まるでレオ様と一緒に19世紀のアメリカを旅しているような気持ちに!
――「セリフがあまり多くない役でしたが、言葉無しで自分の考えを伝えるのは難しかったですか?」

ディカプリオ:「今まで、言葉によって考えを伝える役を演じることが多かったから、ほとんどセリフが無い今回の役は非常にチャレンジングだったね。
監督とよく話し合い、脚本を検討し、特別の瞬間や、グラスが経験したことについて考えて撮影に臨んだんだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.