くらし情報『「水瓶座男子」はダサかっこよくてモテる?櫻井翔と綾野剛の共通点【恋占ニュース】』

2017年1月25日 10:15

「水瓶座男子」はダサかっこよくてモテる?櫻井翔と綾野剛の共通点【恋占ニュース】

目次

・ダサいのにモテる…?水瓶座あるある
・水瓶座には天才的な人が多い?
・水瓶座男子は束縛されるのが嫌い
・水瓶座男子がモテる理由は?
・櫻井翔と綾野剛の共通点は?
・櫻井翔は尽くす男?
・綾野剛は突っ走る男?
・違いは「おっとり」と「突っ走る」
「水瓶座男子」はダサかっこよくてモテる?櫻井翔と綾野剛の共通点【恋占ニュース】


セクシーってタイプでもないのですが、水瓶座生まれ(1月20日~2月18日頃)の男性は、女性にとてもモテる…ってご存知でしたか?

先日、小学館の『VenusTap』が男女500名を対象に「私服がダサそうだと思う男性芸能人は?」とのアンケートを取ったところ、今月お誕生日を迎える嵐の櫻井翔さんと俳優の綾野剛さんが揃ってTOP5にランクインしていました。

■ダサいのにモテる…?水瓶座あるある

「ダサそう」判定1位の櫻井翔さんは1982年1月25日生まれ、4位の綾野剛さんは1982年1月26日生まれ。誕生日が1日違いなんですね。
今回はこの2人を通して、星占いに見る水瓶座男性の「あるある傾向」を取り上げていきます。

ちなみに“水瓶”だけに水のイメージを持つ方が多いようなのですが、星占いの分類では、水瓶座は「風」のエレメント。「不動宮」で支配星は「天王星」です。
風は「軽い」や「速い」を、不動は「マイペース」や「保守的」を、天王星は「自由」や「変化」などの意味を司ります。

暦上、1月20日は「大寒」で2月4日は「立春」と、厳しい冬の水面下で春の芽を出す準備期間に当たります。

そういったことからイメージしてみると、水瓶座生まれは見た感じは冷たくても、芽が出ればオリジナリティーにあふれた活躍をしそうですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.