くらし情報『牡牛座は魔性の女?藤あや子に学ぶ「あなたの魔性」の目覚めさせ方【恋占ニュース】』

2017年5月10日 11:45

牡牛座は魔性の女?藤あや子に学ぶ「あなたの魔性」の目覚めさせ方【恋占ニュース】

まずはホロスコープをご覧ください。

◆藤あや子はとにかく頑張り屋

藤あや子さん(1961年5月10日生まれ)
牡牛座は魔性の女?藤あや子に学ぶ「あなたの魔性」の目覚めさせ方【恋占ニュース】


藤あや子さんの太陽星座は牡牛座、月星座は魚座です。ココロニプロロの誕生日占いパレットによると、『スケジュールは分刻み!天性のプランナー』を表す星回り。
それって、かなりの「やり手」ってことですよね。ホロスコープ全体を見ると、自分らしさをパワフルに活かすキャリアウーマンという感じも。

事実、彼女は歌手として活躍する傍ら、舞台やバラエティーに出演し、ペンネームで作詞・作曲を手がけ、自筆の絵画などを展示したギャラリーの経営者でもあるのだとか。しかもお料理上手!

そうなんですよね。牡牛座生まれはとにかく頑張り屋です。
自覚していない場合もあるけれど、その頑張りは好きなこと、好きな人に対して、やりたくてやっている場合がほとんどです。

参考までに記すと、牡牛座のエレメンツ(4元素)は「土」、モダリティ(3区分)は「不動」、ルーラー(支配星)は「金星」です。ホロスコープの「お金」と「所有」の2ハウスにも属しています。

牡牛座生まれは現実的な感覚を持っていて、愛やお金に関する意識が高い星座です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.