くらし情報『山尾志桜里は「浮気星」あり?お騒がせ美人政治家3人の生まれ持つ星を占断【恋占ニュース】』

2017年10月13日 12:30

山尾志桜里は「浮気星」あり?お騒がせ美人政治家3人の生まれ持つ星を占断【恋占ニュース】

■スピード不倫?な今井絵理子

まずはこの方。アラサー以上の人なら、たぶん誰でも知っているSPEEDの元メンバーですね。
1995年当時、まだ小・中学生だったにも関わらず、ハイクオリティな歌やダンスで魅せる女子4人のデビューに、かなりの衝撃を受けた人も多いのでは?

ボーカルを担当していた今井さんは、結婚・出産・離婚…といろいろな人生経験を積み、2016年7月、参議院議員に初当選しました。が、その約1年後、週刊誌に不倫疑惑を報じられることに…。

今井絵理子(1983年9月22日)
現在34歳。今井さんの「基本性格(星相)」は、
山尾志桜里は「浮気星」あり?お騒がせ美人政治家3人の生まれ持つ星を占断【恋占ニュース】


一番強い性質は【夢見る乙女星】でした。こういう性質を持っているから「この恋は運命!?」とか思っちゃったのかもしれませんね。

政治家としては超若手だから【若気の至り星】もなるほどって感じだし、【さみしがり屋星】が入っているのも納得。
極めつけは【仕事運停滞星】でしょうか…。

ちなみに【おやびん星】を持つ人は、「助けてほしいと頼れば何とかしてくれる」「責任と権限を与えるとよく働く」といった特徴があるので、こんなコトにならなければ、政治家として意外といい仕事をしたかも?

■初代アニーがW不倫?山尾志桜里

美しい名前が印象的な山尾さんは東大法学部を卒業した後、司法試験に合格し、検察官として活躍した超エリートで、ご主人は会社経営者。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.