くらし情報『3999円で即・旬顔! H&Mのエコレザーパンツが買い』

2019年12月10日 11:00

3999円で即・旬顔! H&Mのエコレザーパンツが買い

Doressss


H&Mのエコレザーパンツを使ったコーディネート。
トップスには淡いモスグリーンのニットを合わせて、カーキグレーのパンツとグラデーションになるようにしました。

レザーのパンツは黒だとどうしてもハードな印象になりますが、カーキがかったグレーなら品よく大人っぽい雰囲気に着こなすことが可能です。

■お手入れが簡単なのもエコレザーならでは

%e3%81%a9%e3%82%8c%ef%bd%93%ef%bd%93%ef%bd%93


アウターはカシミヤのノーカラーコートを選びました。
カラーはアイボリー、とてもシンプルなデザインです。

やや個性的なアイテムを着るときは、それを活かすようにアウターはできる限りシンプルなものを選ぶようにしています。

ベーシックでシンプルないつもの装いも、旬のエコレザーパンツを投入することでアップデートできます。
エコレザーはリアルレザーと違ってお手入れが簡単で、雨も気にせず穿けるのがうれしいですね。おしゃれな着こなしが叶う上、機能性においても優れているエコレザーパンツ。
レザーのボトムスに抵抗がある方も少なくないと思いますが、H&Mならチャレンジしやすい価格です。

この冬、エコレザーのボトムスで、いつものおしゃれにスパイスを加えてみませんか?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.