くらし情報『H&Mで見つけた! マンネリコーデをアップデートするおしゃ見えブラウス』

2020年3月14日 11:00

H&Mで見つけた! マンネリコーデをアップデートするおしゃ見えブラウス

目次

・H&M×UNIQLOで大人上品コーデが必ず叶う
・H&M×UNIQLOで作る甘辛ミックスコーデ
・H&Mはファッションを楽しみたい方におすすめです
Img 6536


気分を少し変えたいときや新しいテイストを取り入れたいときは、必ずH&Mをチェックしています。

H&MはGUやUNIQLOにはないチャレンジングなアイテムが多数。H&Mはファッションを思いきり楽しみたい日にとてもおすすめです。

今回はオンラインショッピングでドット柄のブラウスを購入しました。ドット柄ブラウスはポップな印象が強いアイテムですが、大人の雰囲気をたっぷりと楽しめるコーディネートをふたつ紹介いたします。

■H&M×UNIQLOで大人上品コーデが必ず叶う

Img 6527


まず紹介したいのが、UNIQLOで数年前に購入したドレープワイドパンツを使ったコーディネートです。

このワイドパンツは1990円だったと記憶しています。UNIQLOのパンツは穿き心地抜群で美シルエットのアイテムが毎シーズン必ず販売されます。このワイドパンツは数年前に購入。UNIQLOはトレンドに左右されないアイテムが多く、すこしチャレンジングなH&Mトップスと合わせても上品な雰囲気に仕上がります。

H&MとUNIQLOをミックスさせると「大人上品」なコーデに仕上がると確信しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.