くらし情報『990円GUリブニット×TOMORROWLANDで仕上げる大人上品コーデ』

2020年6月19日 11:00

990円GUリブニット×TOMORROWLANDで仕上げる大人上品コーデ

目次

・GUとTOMORROWLANDのミックスコーデ
・ブラウンのワイドシルエットパンツと合わせて
・パープルのスカートと合わせて
・GUのリブニットはシンプルで超万能!
Img 7467


「GU(ジーユー)」や「UNIQLO(ユニクロ)」でU2000円のプチプラトップスを購入することが多い私ですが、たっぷりとおしゃれを楽しみたいと思う日はボトムスに「TOMORROWLAND(トゥモローランド)」のアイテムを選ぶことが多いです。

TOMORROWLANDのアイテムは、シンプルなデザインでありながらシルエットが美しく、また色のニュアンスも素敵なので毎シーズン必ず購入しています。

今年はカカオブラウンのワイドパンツとパープルのスカートを購入しました。GUの超万能リブニットとの相性も抜群なので、今回2つのアイテムを使ったコーディネートを紹介いたします。

■GUとTOMORROWLANDのミックスコーデ

ブラウンのワイドシルエットパンツと合わせて

Img 7118


990円のリブニットタンクトップはとてもシンプルなので、着回ししやすくヘビロテしています。ブラウンを購入したのも大正解でボトムスの色を選びやすくとても助かっています。

上下プチプラのコーディネートも好きですが、家族で出かけたり子どもの付き添いで出かけたりする日は「きちんと感」を添えてアップデートしたいもの。そんな日は、TOMORROWLANDのパンツを選んで穿いています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.