くらし情報『GUの2WAYで使える優秀トップス1490円。着るだけでバランスアップ成功』

2020年7月1日 11:00

GUの2WAYで使える優秀トップス1490円。着るだけでバランスアップ成功

ウエストのシャーリング効果で、簡単にスタイルアップできるのが魅力的。

幅の広いワイドパンツとのコーデも野暮ったくならず、フラットサンダルを履いてもバランス良く着こなせます。バッグに選んだのは白のクリアトートバッグ。

私の中では、今旬配色コーデの締め役として「白」は欠かせない色です。

■甘めカジュアルを小物でフェミニンに寄せる

Img 2479


ライトブルーデニムを合わせたデイリーなコーディネートには、ブラウンになじみやすく、ポイントにもなるマスタードイエローのパンプスを選び、色味をおさえた配色で仕上げました。

トップスは前後をチェンジして、Vネック+ボタン使いがポイントのスタイルに。このトップスとデニムの組み合わせは、甘めカジュアルに傾きがちだったので、パンプスとチェーンバッグを取り入れて、フェミニンに寄せました。バッグのチェーンがゴールドなので、微量ですが華やかさも加わります。
もう少し色で冒険したいときは、足元をオレンジやグリーンなどヴィヴィッドな色にチェンジするのがおすすめです。

■1枚で2役のお得なトップスはチェック必須

Img 2465


ほんのりスイートな大人の着こなしを楽しみたいときにぴったりな、GUの「2WAYフロントボタンT(半袖)」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.