くらし情報『【ZARA】レザー調ライダースジャケットで作る! 大人上品な秋コーデ』

2020年9月26日 11:00

【ZARA】レザー調ライダースジャケットで作る! 大人上品な秋コーデ

目次

・黒とブラウンのバイカラーコーデなら大人上品が叶います!
・甘辛ミックスがちょうどいい! レーススカートと合わせて大人フェミニンに
・大人の雰囲気はZARAジャケットで足す!
Phonto 17


「ZARA(ザラ)」で秋アウターを1枚新調しました。毎シーズン、この季節になるとコーデの仕上げに選びたくなるライダースジャケット。今まで黒色を着ていましたが、今シーズンはブラウンのような柔らかな色をコーデに取り入れたい気分です。

私自身、「THE ライダースジャケット」というテイストの襟付きライダースだと上手に着こなせないので、ライダースジャケットを選ぶときは「丸襟のもの」「ぺプラムやフリルなどが付いていてフェミニン感のあるもの」を選んでいます。

今年のZARAの新作ライダースは、まさに私が欲しかった雰囲気! 迷うことなく即決で購入しました。

■黒とブラウンのバイカラーコーデなら大人上品が叶います!

Img 7938


「UNIQLO(ユニクロ)」の黒色アンクルパンツと合わせてみました。黒とブラウンは相性抜群なので、思い切って2色に絞ってコーディネートしています。トレンドに左右されることなく「私らしい」雰囲気を作れる配色なので、忙しい朝ほどこの2色に絞ったシンプルコーデを作ることが多いです。

インナーには、見えにくいですが、2020年のはじめに購入した「GU(ジーユー)」の990円ニットを。黒色のニットを選び、トップスとボトムスの色をつなげることで統一感がでます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.