くらし情報『【ZARA】レザー調ライダースジャケットで作る! 大人上品な秋コーデ』

2020年9月26日 11:00

【ZARA】レザー調ライダースジャケットで作る! 大人上品な秋コーデ

白やグレーなどのベーシックカラーを選ぶのもよいですが、ワントーンコーデにまとめることで洗練度がアップします。

Img 7940


このジャケットの一番のポイントは、腰の位置より高い部分に切り替えがあるという点です。腰の位置がジャケットによって高くなり、脚長効果が抜群!

また、切り替えよりも下側がぺプラムになっていることで、辛口アイテムながら、フェミニンで柔らかな印象を作ることができます。

■甘辛ミックスがちょうどいい! レーススカートと合わせて大人フェミニンに

Img 7965


「fifth(フィフス)」のレーススカートとコーデしてみました。ライダースジャケットはメンズライクなアイテムで辛口テイスト。レーススカートのようなフェミニンな甘口テイストのものとコーディネートすると、とてもバランスのよい甘辛ミックスコーデが楽しめます。インナーにはGUの990円リブニットのブラウンを選び、ジャケットの色、スカートのベースカラーと同系色でまとめました。色をつなげることで、インナー、スカート、ジャケットが品よくキレイにまとまります。

Img 7966


やはりこのジャケットは、後ろ姿も素敵です。ひとつ目のコーデの際も切り替えのおかげで腰の位置が高くなり、脚長効果があってスタイルアップするのですが、スカートと合わせたときも腰の位置が高く見えるのでとてもキレイに仕上がります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.