くらし情報『さすが「UNIQLO U」! メリットだらけで売り切れ必至の優秀ニット』

2020年9月24日 12:30

さすが「UNIQLO U」! メリットだらけで売り切れ必至の優秀ニット

腕の長さによりますが、1〜2サイズ上げての購入がおすすめなニットです。

ローゲージでボリュームたっぷりのように見えますが、コンパクトなつくりなせいか思ったほど着太り感はないので、胸の厚みが気になる方も試着する価値があると思います。

■マキシ丈スカートコーデ……「カジュアル:甘さ=4:6」のバランスが正解

Fotojet 82


ではさっそくコーディネートへ。

まずはマキシスカートと。ふわっと柔らかいレーヨン素材のスカートに合わせました。トップスがUNIQLO Uらしいカジュアル感強めアイテムなので、ボトムスには真逆の雰囲気を取り入れてみました。

カジュアル×甘さの組み合わせです。靴はスニーカーでカジュアルに、バッグはカゴバッグで甘さをプラス。
全体的にカジュアル:甘さ=4:6くらいのバランスに仕上げました。

最近は、マキシ丈のスカートにも着丈の長いものを合わせるのが、トレンドを越して定番化しつつあるのですが、すっきりと見せたいときは、やっぱりトップスは短めが◎。小柄さんもすっきりとマキシスカートを楽しめるバランスです。

■スキニーコーデ……シャツでヒップまわりをカバー

Fotojet 83


UNIQLOのスキニーデニム、ビューティーコンプレッションに合わせてみました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.