くらし情報『さすが「UNIQLO U」! メリットだらけで売り切れ必至の優秀ニット』

2020年9月24日 12:30

さすが「UNIQLO U」! メリットだらけで売り切れ必至の優秀ニット

スキニー!!

短め丈のニット×スキニーなんて、本来は、お尻&太もも族にとっては絶対ご法度。ムッチリ感がとんでもなく露わになってしまいます。でも、このほどよいモコモコ感の短め丈ニット×スキニーは絶対かわいい……!

そんなとき、ふとクローゼットにあったロング丈のシャツが目に留まりました。「あ、シャツINのレイヤードコーデにしてお尻まわりをフォローしてみるか!?」

そこで、春にご紹介させていただいた「AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)」のカーキシャツを中に着てみました。春に買ったものも忘れてはいません。春ものは秋にも使えるものが多いアイテム。あるものはじゃんじゃん使う!

レイヤードでお尻はしっかりとフォローしました。太もものつけ根もギリギリではありますが、許せる範囲の見え方です(笑)。


ニットはまだまだ早くて違和感があるかもしれませんが、できるだけ早くニットを着る方法がひとつ。サンダルと合わせることです。ニット×サンダルは、暑さと涼しさが交互にやってくるこの時期ならではのコーデの楽しみ方。むしろ、ちぐはぐ感がこなれた雰囲気を出してくれると思います。単純に、夏ものを長く着られるというメリットも!

いかがでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.