くらし情報『この冬、再ブレイクのロングブーツでいつものスタイルを格上げ!』

2020年11月9日 11:00

この冬、再ブレイクのロングブーツでいつものスタイルを格上げ!

Dress


今年大注目のロングブーツを軸に組んだコーディネートをご紹介します。こちらはラテカラーのロングブーツを活かすべく、デニムをブーツインしたスタイルです。白のカットソーにデニムといった至ってシンプルなスタイルを、瞬時にイマドキなスタイルに仕上げてくれるのがこのラテカラーのロングブーツ。

何年か前に流行ったブーツインは細身のブーツにスキニーパンツをインするのが主流でしたが、今年は筒にゆとりのあるブーツにインするのが◎です。筒まわりが広めだと旬のテイストが楽しめますし、何よりブーツインしやすいので助かります。


Fotor 160475523781958

■ グレイッシュなカラーでオフィススタイルにも

Beautyplus 20201101164651483 save


ラテカラーのほかに、もう1足選んだのが、グレーのロングブーツです。このなんともいえないニュアンスのあるグレーのカラーが高見え効果抜群! こちらは「HusHusH(ハッシュアッシュ)」のもので、7698円(税込)と比較的リーズナブルな価格です。合皮なので、雨の日も気兼ねなく履けますよ。


Beautyplus 20201101173516852 save


こちらのブーツもやはり、筒まわりが広めでゆったりとしたデザインになっています。

フェミニンなスカートやワンピーススタイルに細身のブーツを合わせると、甘くなりすぎてしまいがちですが、こんなどっしりとしたフォルムのロングブーツなら甘さを中和し今っぽさをプラスしてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.