くらし情報『この冬、再ブレイクのロングブーツでいつものスタイルを格上げ!』

2020年11月9日 11:00

この冬、再ブレイクのロングブーツでいつものスタイルを格上げ!

Beautyplus 20201101164456465 save


グレーのロングブーツを使ったオフィススタイルのコーディネートをご紹介します。コーディネートを考えるときは靴から決めることが多く、グレーのロングブーツを履こう! と決めたら即、それに合う服装を選びます。

今回は、グレーのロングブーツを主軸に、この日はグレーのワントーンで揃えたグラデーションコーデです。グレーといってもチャコールのように濃いものから淡いアイスグレー、また青味を帯びたものやピンク味のあるものまでさまざまなニュアンスのカラーがあり、とても奥深いのですが、上の写真のようにバラバラなテイストのグレーを合わせてもグレーカラーのロングブーツのボリューム感がいい具合に全体の雰囲気をまとめる役割を果たしてくれています。

また、グレーのもつ端正な品の良さがオフィスシーンでも浮かないスタイルを作り上げてくれます。

■足元重めのボリューム感が今年らしい

今回は2種類のロングブーツを使ったコーディネートをご紹介しました。
今年らしく見せるロングブーツの特徴は、

・ラテやグレーといったニュアンスカラー
・筒が広めで重量感のある形のもの

こちらの2点をおさえて選ぶのがポイントです。

いつもの装いも足元にボリューム感が出るロングブーツを合わせることで新鮮な着こなしが楽しめます。
これからブーツのご購入をお考えでしたら、ぜひ参考になさってみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.