くらし情報『【しまむらコラボ】1790円のあったかジャケットがデイリーに使えて優秀』

2020年11月25日 11:00

【しまむらコラボ】1790円のあったかジャケットがデイリーに使えて優秀

華やぐ色をプラスワンしたいならボルドーがおすすめ。白との組み合わせも今っぽくて好相性です。

■2.カゴバッグをとりいれてナチュラルムードに

%e7%94%bb%e5%83%8f4


オートミールカラーのタートルネックセーターに、カーキのハイウエストスカートを合わせて、スタイルアップを意識した着こなしに。全体的にシックな配色ですが、オートミールカラーが優しい表情を作ってくれます。

さらにかごバッグをプラスして、人のナチュラル感を。ファー付きのカゴバッグで、季節感を高めるのもおすすめですよ。足元は丸みのあるシューズを避け、シャープなものを選ぶことが大人っぽく着こなすポイントのひとつです。

■3.レディーなアイテムでデイリー感を遠ざける

%e7%94%bb%e5%83%8f5
ボーダーシャツにあたたかみのあるコーデュロイパンツを合わせて、カジュアルスタイルに。旬のくすみブルーのパンツを選んで、トレンドを確保しました。キルティングジャケットを羽織ったカジュアル度高めの着こなしには、レザーバッグとポインテッドトゥのビット付きパンプスで、レディーな要素を追加。

デイリー感を少し遠ざけることで、ショッピングやランチデートにもマッチするコーディネートが完成します。無造作に巻いたストールや眼鏡も大人スタイルの味方に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.